東九州自動車学校

九州宮崎の教習所 | 安い合宿免許

お申し込み・お問い合わせ  0120-59-8704 営業時間 9:00~17:00 (土日祝日を除く)

“職員ブログ”

Staff blog

職員ブログ

Staff blog

九州長崎県から合宿免許に参加されたお客様より体験談&感想 田口検定員へ

2011年4月30日

未分類


九州長崎県から合宿免許に参加されたお客様より体験談&感想 田口検定員へ

田口先生は、いつも穏やかで緊張することなく教習にとりくめたので運転中にも自分になにが足りないかを考えるゆとりが持てました。
厳しすぎず注意してくれたので次の運転に集中しなおすことができたと思います。

今回、ここで合宿をすることにあたりどんな先生に指導してもらうのか不安なところもありましたが、今では本当に田口先生に指導をしてもらって良かったと思います。
これか先、車を運転することになった時は先生の指導を思い出して安全な走行に努めます。

2週間、本当にありがとうございました。
これからも仕事や趣味に頑張ってください。  

2回、井上先生に指導してもらいましたが、改善ポイントをわかりやすく教えてくれたのですぐに実行に移すことができました。

合宿免許取得なら宮崎の東九州自動車学校!口コミ人気の格安激安合宿/普通自動車/フォークリフト

コメントを残す