東九州自動車学校

九州宮崎の教習所 | 安い合宿免許

お申し込み・お問い合わせ  0120-59-8704 営業時間 9:00~17:00 (土日祝日を除く)

“職員ブログ”

Staff blog

職員ブログ

Staff blog

小山日和

小山日和

image  厚い雲を抜け出た瞬間です。

こんにちは  こちらは快晴 少し寒いです。午後からはトライアルとモトクロスがある予定。足の状態が心配です。今、いっぱいいっぱいの状態なのですが今日一日もってくれ!と朝から太陽にお願いしました。午前中は座学しかし、明日は審査がある予定です。

モトクロスもトライアルも意外に楽しく乗れました。なかなか、バランスをとるのは難しいのですが、楽しみながら乗る分にはあまり難しいことは行わなかったので、足の負担も軽減されたような気がしていました。

高速道路での高速走行では二人乗り(AT車)で行いました。運転する側としない側では風などの怖さが全然違います。運転するほうがいいですね。また、AT車でのフルブレーキングではABS装着車は安定性が高く転倒しにくいことを体験できました。

残念なことに足の状態が非常に悪くなりくるぶしの右側だけでなく左側まで痛みが走るようになってきました。あと一日です。がんばれ真ちゃんと一生懸命右足のマッサージを行いました。

コメントを残す



ナガトモグループ

グループ企業のリンク紹介。

  • 合宿免許は西都自動車学校
  • 合宿免許は日向自動車学校
  • 宮崎名物お食事処ながとも
  • 日向市の出前デリバリー
  • 地鶏、チキン南蛮通販
  • 日向のビジネスホテル
  • 西都のビジネス旅館